新メンバーや限定シナリオで描かれるイベントストーリー
「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION」にてバレンタインイベント開催
2020年02月10日 17時00分更新
DMM GAMESは2月10日、「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION」にてバレンタインイベント「シャンチンのチョコレート工場」および「バレンタインキャンペーン」を開始した。
以下、メーカー発表を全文掲載する。
合同会社DMM GAMES(本社:東京都港区、CEO:村中 悠介、URL:https://games.dmm.com/)は、『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』が本日2月10日に新イベント『シャンチンのチョコレート工場』および『バレンタインキャンペーン』を開催したことを発表いたします。
▼新イベント『シャンチンのチョコレート工場』開催中!
2020年2月10日より、『シャンチンのチョコレート工場』を開催いたしました。
新たなメンバーや限定シナリオで描かれるイベントストーリーをお楽しみください!
<開催期間>
2020年2月10日~2020年2月19日 12:59まで
<新メンバー>
【[恋心]ラウラ・チェチェレフスカ】
【[カワイイ]夢一女 伊織】
本イベントで入手できるメンバーを編成してイベント任務に挑むと、獲得できる「交換アイテム」の獲得数がアップいたします。
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。
※本イベントで獲得した「交換アイテム」は次回のイベントへ引き継がれません。
※本イベントは今後、復刻開催する可能性がございます。
▼イベント連動スカウトも同時開催!!
▼バレンタインキャンペーンも同時開催!!
イベント開催と同日2月10日より、『バレンタインキャンペーン』を開催いたします。
これまで登場した全メンバー(コラボレーションメンバーを除く)とのバレンタインをお楽しみいただける限定ストーリー任務と、メンバーからチョコレートをたくさん貰うと豪華報酬が獲得できる限定チャレンジを実施しております。
チョコレートと追加メンバーが登場するスカウトが引けるチケットがもらえる『バレンタイン応援ログインボーナス』も同時開催しております。
<開催期間>
2020年2月10日~2020年2月19日 12:59まで
※ログインボーナスの日数の切り替わりは毎日4:00に行われます。
■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』公式サイト
https://necrosm.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/tokyonecro_sm
▼『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』とは?
ニトロプラスより2016年にリリースされたPCゲーム『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』を原作として、新たにニトロプラス×DMM GAMESによる強力タッグが送る新作SRPGゲームです。
プレイヤーは凍える大都市『凍京』を舞台に、生ける死者『リビングデッド』を狩る『生死者追跡者(リビングデッド・ストーカー)』として戦い、その中で出会う一癖も二癖もあるキャラクターたちと交流していきます。
獲得できる全てのキャラクターにボイス&Live2Dアニメーションあり!
SRPGならではの高い戦略性と、フルオートでも遊べる手軽さをあわせ持つバトルは、個性的なアニメーションとド派手な必殺スキルで目が離せません!
メインシナリオは原作脚本を担当した下倉バイオ氏による書き下ろし!
原作原画を担当した大崎シンヤ氏(UNKNOWN GAMES)によるメインキャラクターも必見!
▼製品概要
タイトル:凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION
ジャンル: SRPG
制作・発売元:DMM GAMES
原作・監修:ニトロプラス
販売形態:基本無料(一部ゲーム内課金)
プラットフォーム:DMM GAMES / App Store / Google Play
権利表記:©Nitroplus ©DMM GAMES
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。