このページの本文へ

アルバイト契約によるBtoB副業(ダブルワーク)Webマッチングサービス【ARCHERS】の事前登録を開始。

株式会社アーチャーズ
2020年02月06日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社アーチャーズ
副業認可企業と副業人材受入企業とをマッチング。雇用契約により労働時間を明確にし、労働基準法を遵守しつつ、社外で体験を積み重ねキャリアにしていく。

第一線で働く社会人をアルバイト雇用できるBtoB向け副業Webマッチングサービスの事前募集を開始しました。(http://www.archers.co.jp/)


●人材は、本業+副業を経て、本業+複業、独立、起業、セカンドキャリアをデザインする時代へ!

個人のキャリアがますます重要になっている昨今、本業に従事しながら、人生100年時代を生きていくために様々なキャリアを積む必要性が高まっています。本サービスは、プラットフォーム上で労働時間を管理することで働きすぎによる本業への影響を与えず、労働基準法を遵守できる形で個人の様々なキャリアの選択肢をご提供する事を目的としたサービスです。

また、他社から副業人材を雇用することで、労働力の確保、新しい知見の獲得、社内の環境改善など外部から変化を社内に与えることができます。本業を持っているからこそ、信頼性の高い人材の獲得ができるサービスです。

●提供価値
・労働基準法遵守を目的としたマッチングプラットフォーム
 1.勤怠管理機能による労働時間の管理:副業先での労働時間をチェックすることで働きすぎを防ぎ、本業への
  悪影響を防ぎます。有給休暇を使って副業に就労することで土日就労も防ぐことができます。
 2.求人票や副業先毎に認可する機能:好ましくない副業就労を防ぎます。
・自社社員のキャリアデザインが、副業を通して社外の経験で培えます。
・副業制度導入のファーストステップとしてご利用できます。
・本業が明確な人材だからこそ、信頼性が高い人材を雇用できる可能性が高いです。


●サービス紹介



●目指す社会
・人生100年時代を自分のペースで働き続ける事ができ、漠然とした生活不安が払拭される社会
・個人がもっと簡単に安心して、個性を仕事に発揮できる社会

●事前登録ページ
URL:http://www.archers.co.jp/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン