このページの本文へ

突然のパソコン不具合でも安心

ドスパラ、電話サポート受付を24時間年中無休に

2020年01月31日 17時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サードウェーブは1月31日、パソコンサポートの受付時間を24時間年中無休に拡大すると発表した。2月1日9時より開始する。

 全国に展開するパソコン専門店ドスパラ(全国22店舗および通販サイト)で販売した製品に対し、電話によるサポート受付時間を従来の9時~21時から24時間受付に拡大。24時間年中無休に拡大することにより、これまで通常の対応時間中では問い合わせが難しかったユーザーや、突然のパソコン不具合に見舞われたユーザーへの快適なサービスを提供できるとしている。

 サポートサービスの受付はドスパラにて販売された製品が対象(中古品購入は対象外)。ドスパラ各店におけるサポート受付時間は従来どおり各店舗の営業時間に準じる。

 電話番号は0570-028-119(PHS・IP電話からは03-4332-9193)。

カテゴリートップへ

関連サイト