このページの本文へ

業界初の散歩友達マッチングアプリ!30分間の散歩を通して友達を作る「ALKO」のベータ版を2月下旬にリリース予定!

株式会社T2DG
2020年01月29日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社T2DG
完全無料のお散歩友達マッチングアプリ!ベータ版リリースに向けて、テスターの募集を行ます!

株式会社T2DG (本社:東京都千代田区、代表取締役:塙拓朗)は、30分間の散歩を通して友達を作るマッチングアプリ「ALKO」のベータ版を2月下旬にリリース、テスターの募集することをお知らせいたします。



ALKOとは


婚活や恋活のマッチングアプリではなく、もっとゆるい "友達を作るきっかけ" として "マッチング相手と30分間の散歩をする" アプリです。




散歩までの流れ


1. マッチング
好みの相手をスワイプするだけです。両想いならマッチング!


2. 散歩に誘う
マッチした相手に散歩リクエストをします。返事が返ってきたら集合場所を決めて散歩しましょう!
※ このメッセージは24時間で消えてしまします。チャットを楽しむのではなく、散歩に誘いましょう。




テスター募集


下記ランディングページにて、ベータ版のテスターの募集をします。業界初の散歩マッチングをいち早く体験して、たくさんの友達を作ってください!
https://alko.t2dg.com



運営会社について


会社名 :株式会社T2DG
所在地 :東京都千代田区九段南1丁目5番6号りそな九段ビル5階
代表者 :代表取締役 塙拓朗
事業内容:ALKOの運営
https://alko.t2dg.com

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン