このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

元「アイドルカレッジ」の河地柚奈、待望のイメージ映像に初挑戦!

2019年12月31日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 結成10年を迎えたグループ「アイドルカレッジ」で活躍した河地柚奈(かわじ・ゆうな)さんが、1st DVD「Never Vacation」(発売元:FORM FILMS、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:70分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2015年にアイドルカレッジに加入した河地さんは、5月にグループを卒業して新たな道へ。現在は芝居の仕事を中心に活動している。グループにいたころは、メンバーたちと写真集やカレンダーを出した経験はあるが、ソロでイメージ映像に挑むのは初めてだ。

――どんな内容ですか?

【河地柚奈】 8月にバリ島で撮ったのですが、日常の雰囲気を撮った感じです。朝に果物を食べたり、ビーチを走ったり、シャボン玉を吹いたり……。水泳が得意なので、プールで泳ぐシーンもあります。

――お勧めは?

【河地柚奈】 バスルームで泡を使って胸を隠すところです。本当は花びらで隠すことになっていたのですが、私が「泡がいいな」と要望を出した思い出のシーンです。

――自分らしさが出ているのは?

【河地柚奈】 フラミンゴに乗るシーンです。普段からテンションが高いのですが、そんなキャラがよく出ていると思います。はしゃぎすぎて、フラミンゴから落ちちゃったりしてます(笑)。

――2019年を振り返ってみて、いかがでしたか?

【河地柚奈】 DVDも出せたし、いろいろな挑戦、新しい発見ができました。目標にしていた「新・河地柚奈」に、ちょっとずつ近づけた気がして、充実した1年でした。

 1月30日からは、出演する舞台「DANCE DANCE DANCE ~Dark Dungeon ver.~」の公演がスタート。「ダンスでバトルしていくコメディーチックな舞台。いま稽古をがんばっているので遊びに来てほしいです」とPR。池袋駅前にある小劇場「シアターKASSAI」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ