このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

10年ぶりに奇跡のグラビア復帰。「ネオ熟女」雨宮奈生とイケナイ関係に!?

2019年12月28日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いま38歳。「ネオ熟女」をうたう雨宮奈生さんが、DVD「いけないこと」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ちょっと待て。アラサーじゃなくて、アラフォーなのっ!? 信じられないような見た目の雨宮さんだが、10年ぶりにグラビア復帰をはたした話題の存在。復帰後の2ndとなる今作は、9月にバリ島で撮られた映像で、結婚10年目の人妻という設定だそう。

――どんな展開に?

【雨宮奈生】 旦那さんが単身赴任中なのですが、その後輩(=視聴者)が届け物をするために家にやってくるという……。そこからイケナイ関係になります。

――シーンとしては?

【雨宮奈生】 主婦の役ですから部屋を掃除したり、可愛い競泳水着を着たり、白いワンピースを水で濡らされ、ランジェリーを見せたりします。序盤のおっとりした雰囲気と、終盤のセクシーな雰囲気のギャップを楽しんでほしいです。

――大人の女性らしさが出ているのは?

【雨宮奈生】 黒い変形水着のシーンです。横になるポーズで、女性らしいラインが出ていると思います。水着の形が大胆すぎて、ちょっと恥ずかしかったのですが。

――グラビア復帰してみて、どんな気持ちですか?

【雨宮奈生】 2019年は2枚もDVDが出せたし、水着の面積が小さくても、楽しくやらせてもらっています。やっぱり私はグラビアが好きなんだなと思います。

 上品でおっとりした印象なのだが、ここまで水着を美しく魅せるアラフォーの女性は皆無だろう。ネオ熟女というフレーズも印象に残るし、ファンのみならず、キャリアの長いグラドルへ向けても大きな刺激となりそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ