このページの本文へ

夜定食の新メニュー

なか卯、夜限定「チェダーチーズハンバーグ定食」

2019年12月05日 13時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 丼ぶりメニューや京風うどんなどを販売する「なか卯」は、夜限定で販売している「夜定食」の新メニューとして「チェダーチーズハンバーグ定食」を12月12日から発売します。

 たっぷりかけたデミグラスソースがご飯によく合うという夜定食のハンバーグ。ライスみそ汁、サラダ、つけもの付きで790円(税込)。ライス大盛は無料です。

 お箸で簡単に切り分けられるよう、ふわふわ食感にこだわったという合挽ハンバーグ。デミグラスソースは隠し味として味噌を加えており、洋食の“デミグラスハンバーグ”でありつつも、和風の味付けに仕上げているとのこと。ハンバーグに、濃厚なチェダーチーズを絡めていただけます。

 販売時間は17時から翌5時まで。なお、店舗により販売時間が異なる場合があります。また、一部店舗では夜定食を実施していません。


 夜にお腹も心も温まりそうなメニュー。ライス大盛無料というのもうれしいですね。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!