このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

奇跡のウエスト49cm! 「エルフリーデ」の山吹りょうが待望の1st DVDリリース

2019年11月26日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ガールズバンド「エルフリーデ」のギター担当。コスプレイヤーとしても人気のある山吹りょうさんが、1st DVD「R-style」(発売元:リバプール、収録時間:91分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月24日、AKIHABARAゲーマーズ本店で開催した。

 ウエストが49cmだと……!? 84cm・Fカップの胸と驚異的なウエストで、グラビア誌でも話題になっている山吹さん。このボディーは奇跡というほかないだろう。「歳をとる前に撮っておこうかな」と、1st DVDのオファーに応じたそうだ。ロケは7月のセブ島にて。

――どんなシーンを撮りましたか?

山吹りょう ビート板を使ってプールで泳いだり、歯磨きしたり、恥ずかしいですがセリフを言ってみたり。船で島に行って撮ったりもしました。

――お気に入りは?

山吹りょう ポールダンスをしたときに着た、ダンサー衣装が好きです。自分の顔が盛れているし、似合っているかなと思いました。

――特徴的なシーンは?

山吹りょう ギターをやっているので、アコギを持って街を歩いている感じのシーンです。自分で歌っているオリジナル曲も流れます。

――DVDジャケットからも感じますが、すごい細さのウエストですね。

山吹りょう みんなに細いねと言われますが、特に鍛錬などはしていません。家で食べて寝て、バンドをやっている感じです(笑)。

 つまり、素の状態でこの細さということっ!? バンド活動も影響しているのかもしれないが、すごい新星が現れたものである。エルフリーデとしてのワンマンライブ開催も、来年の1月21日に決定。渋谷「CLUB QUATTRO」にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ