このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「戻ってきてよかった」 川頭桃子が2年ぶりにグラビア復帰!

2019年11月21日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コスプレイヤーとしても人気の川頭桃子(かわずももこ)さんが、2nd DVD「桃色の恋」(発売元:イーネット・フロンティア、販売元:グラッソ、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月17日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 美しいプロポーションが際立つ川頭さんは、2年前にもグラビア活動していた経験を持つ23歳。その復帰に歓喜したファンも多いと思う。7月にタイで撮られた、2nd DVDについて聞いていこう。

――どんな設定ですか?

【川頭桃子】 私が教師役。修学旅行でタイへ行くストーリーなのですが、生徒や教頭先生(=視聴者)とのいろいろなシチュエーションが楽しめます。

――注目は?

【川頭桃子】 ジャケットにも採用されている、お風呂場でのランジェリー姿です。最初は水に濡れているだけですが、途中から泡をつけたりしてセクシーに仕上がっています。

――印象に残った衣装は?

【川頭桃子】 競泳水着です。水泳をやっていたので、プールで泳ぐシーンもあります。あと、フリフリのピンクの衣装も可愛いくてお気に入りです。

――グラビア復帰して思うところは?

【川頭桃子】 たくさんの方が待ってくれていて、戻ってきてよかったと思います。これからグラビアをメインに、演技などでも頑張っていきたいです。

 チャームポイントは、ぽってりとした唇と口元のほくろ、そしてお尻だとのこと。年明けに撮影会もあるというので、SNSチェックは欠かさずに。グラビア活動に力を入れる意向なので、3rd DVDリリースにも期待したい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ