このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

噂のコスプレイヤー「オシリス」、ついにグラビア活動を開始!

2019年07月01日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気コスプレイヤーのオシリスさんが、1st DVD「君をさがしてた」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月30日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「グランブルーファンタジー」では、ユエルのオフィシャルキャストなどを務めるオシリスさん。美しさと可愛さを併せ持つ顔はもちろんだが、大きなバストも際立っている。何カップあるんだろ……? 聞きたいことがいっぱいだ。

――1st DVDのオファーがあったときの気持ちから聞かせてください。

オシリス すごく悩んだのですが、「普段と違う自分が魅せられるかな」と思いまして。ロケは2月に沖縄でやりました。

――どんな映像が観られますか?

オシリス 「付き合いたての彼氏との沖縄旅行」がテーマ。朝ベッドがあったり、海辺での大胆なハイレグ競泳水着とか、部屋でボディークリームを塗ったりするシーンもあります。

――注目のシーンは?

オシリス ジャケットにもなっている、メイドっぽい格好です。キッチンで彼にご飯を作ってあげるシーンなのですが、オムレツを上手に焼いています。ぜひ観てほしいです。

――胸は何カップ?

オシリス 正式に測ったことがないのでわからないのですが、Gカップくらいかな? 映像でも胸が控えめに暴れている、ボクササイズのシーンが楽しめます(笑)。

――ところで、「オシリス」という名前の由来は?

オシリス 星(惑星)の名前です。宇宙をテーマにしたテレビ愛知の番組「カミナリコゾウ」に出ていたとき、オシリスを担当する忍者という設定だったんです。その名前のまま活動を続けています。

 実際のオシリスさんは、すごく元気にしゃべる明るいキャラ。理想のタイプは「シティーハンター」の冴羽 獠で、イベントの前に「Get Wild」を聴いてテンションを上げてくるほどのガチ勢だ。7月20日開催の撮影会「Axi/o Photo Session Summer Special」にも参加が決定している。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ