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「ヴァリューズ」「SATORI」「Repro」の3社が最先端のWEBサイト改善・活用術を解説!WEBマーケティングセミナーを11/20に渋谷で開催

株式会社ヴァリューズ
2019年11月01日

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株式会社ヴァリューズ

インターネット行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、「競合に勝ち抜く企業が実践するウェブサイト改善・活用術とは」セミナーを、2019年11月20日(水)に渋谷区文化総合センター大和田(東京・渋谷)で無料開催いたします。

詳細・申込みURL: https://satori.marketing/events/seminar-20191120/

なお本セミナーはSATORI株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)、Repro株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平田 祐介)との共同開催となります。消費者行動ログ解析ツールのヴァリューズ社、匿名ナーチャリングできるMAツールのSATORI社、CE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォームRepro社がコラボレーションして、成果を出した顧客事例を中心にご紹介いたします。


【こんな方におすすめ】
・Webサイト集客に課題をお持ちの企業様
・Webサイトへ集客したリードがコンバージョンに繋がらないとお悩みの企業様


【セミナー内容】
第一部 15:00~15:40 (Repro株式会社)
「なぜCVR向上だけではダメなのか?顧客のモーメントを捉えLTVを高める"カスタマーエンゲージメント"重視のマーケティング手法とは」

内容 : webサイト改善においてCPAやCVRといった指標は大変重要ですが、そういった”点”の施策だけでは長期的に成果を上げることはできません。LTV(Life Time Value)の観点からKPIを追っていくことが、これからのデジタルマーケティング成功の秘訣なのです。今回はReproの改善事例をもとに、”点”を”線”に繋げ、顧客と長期的な関係性を築くための手法をお伝えします。
登壇者 :Repro株式会社 Web事業部 事業部長 實川 節朗


第二部 15:45~16:25 (株式会社ヴァリューズ)
「独自のデータ×消費者行動の分析で、マーケティングを変える!
~インターネットのユーザー行動データを元にした正しいサイト分析とその活用法とは~」

内容 : 来訪してくるユーザーに対し、過去の経験や既存顧客から想定したペルソナをベースにコンテンツを作成したり、やみくもなジャーニーマップを描いたりするだけでは、有効にWebを活用できているとはいえません。サイトを訪れる前の顧客がどのようなページを訪問していたか、また、閲覧後に何に興味を持ったのかまでを把握することで、これまで定量調査やデプスインタビューなどでも拾えなかった顧客の深層心理にたどり着くことができます。また、競合分析によって、自社に求められている新たなニーズに気づくことも可能です。今回は事例をもとに、効果的なWebマーケティング、WEB解析のノウハウをお届けします。
登壇者 :株式会社ヴァリューズ ソリューション局 マネージャー、マーケティングコンサルタント 竹久 真也


第三部 16:30~17:10 (SATORI株式会社)
「リード獲得5倍!ウェブ集客した匿名見込み客を獲得?商談化するMA活用法」

内容 :ウェブサイトへ集客できたユーザー(匿名見込み客)をCVへ誘導するための手段のひとつとして、ウェブ広告があります。みなさんはやみくもなリターゲティング広告に無駄なコストを掛けたりしていませんか?ウェブアクセスしているユーザーは匿名状態でも、ウェブの行動履歴をもとに顧客の姿を可視化し相手の状態に合わせたコミュニケーションを行うことができれば獲得(資料請求やお問い合わせ)につなげることが可能です。
本セミナーでは、ウェブにアクセスしている“匿名状態”のユーザーに対しての育成からお問い合わせや資料請求への誘導?商談獲得へつなげるMAツール活用術について事例を挙げてご紹介します。
登壇者 :SATORI株式会社 マーケティング営業部 マーケティンググループ グループ長 豊川 瑠子

■アンケート記入・個別質問/相談 17:10~17:30
※タイムスケジュール、アジェンダは変更される場合があります。


【開催概要】




◆株式会社ヴァリューズについて
株式会社ヴァリューズは、マーケティングノウハウとIT先端技術を活用して、新たな市場価値の創造をサポートする、事業成長支援企業です。
30万人規模の一般インターネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を活用した次世代マーケティング手法「VALUES eMark+」(ヴァリューズ イーマークプラス)サービス提供のほか、経営課題のコンサルティングから、課題解決、販売促進の支援まで、独自のノウハウとソリューションで多くの企業を支援しています。

所在地 : 東京都港区赤坂2-19-4 FORUM赤坂5F
代表者 : 代表取締役社長 辻本 秀幸
事業内容: 経営に関するコンサルティング及び成長支援事業
      インターネット行動ログ分析事業 (ビッグデータ解析事業)
      IT先端技術を駆使した”売れる仕組み”構築事業
設立  : 2009年9月30日
資本金 : 1億円
URL  : https://www.valuesccg.com/


◆SATORI株式会社について
「SATORI」は、“実名の見込み顧客”にとどまらず“匿名の見込み顧客”にもリードナーチャリング可能な国産マーケティングオートメーションツールです。リード情報(メールアドレスを含む個人情報)獲得前の、匿名見込み顧客に対してのナーチャリングを実現することで、自社にとって購買意欲の高い見込顧客を継続的に創出することが可能になります。詳細はウェブサイト( https://satori.marketing/)をご覧ください。

所在地 : 〒150-0031
      東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11階
代表者 : 代表取締役社長 植山 浩介
設立年 : 2015年9月
資本金 : 1,513,117,539円(払込済資本)
事業内容: マーケティングオートメーションツールの開発・販売
URL  : https://satori.marketing/


◆Repro株式会社について
「Repro」は2015年にリリースした事業成長につながるカスタマーエンゲージメントを生み出すマーケティングプラットフォームです。現在世界59か国6,500以上(2019年4月時点)のサービスで利用されています。
web・アプリユーザーの行動・属性情報を分析し、ユーザーが動く最適な「体験」と「今」を見える化。分析結果からプッシュ通知・アプリ内メッセージ・webメッセージ・広告配信などのマーケティング施策を一気通貫して実行することができます。
また、よりエンゲージメントを生み出すため、AI・機械学習を活用した機能の研究開発チーム「Repro AI Labs」では、マーケティングの自動化に向けた実証実験と開発を進めており、AIがアプリから離脱する可能性が高いユーザーを約90%の精度で予測することに成功。商用化も実現しています。
Reproは「企業とユーザーのコミュニケーションを最適化する」というミッションのもと、web・アプリのみならず、新たな領域のデータを連携させ、世の中のサービスとユーザーが結びつき、共創し合う最適な体験を実現できる世界を創ってまいります。

社名   : Repro株式会社
所在地  : 東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
代表者  : 平田 祐介
設立   : 2014年4月
事業内容 : モバイルアプリ・web向けのCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」の開発・提供
Twitter : https://twitter.com/reproio
Facebook: https://www.facebook.com/reproio

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