このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「モテ男育成請負人」 堀尾実咲が上から目線の先生に!

2019年10月17日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 立ち格闘技「RISE」のラウンドガールユニット「R-1SE Force」でも活動する堀尾実咲さんが、5th DVD「教えてアゲちゃう!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:108分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 6月のイベントでは秘書ふうの格好で現れた堀尾さんだが、今度は白スーツにメガネ。胸元も強調されていて、ついつい谷間に目がいきそう。こんなエロい格好をするのは、5th DVDの内容に由来するようだ。ロケは2月のグアムにて。

――どんな役を演じているのですか?

【堀尾実咲】 今回は「モテ男育成請負人」という特殊な分野の先生です。いま着ている衣装に近い格好で登場しています。

――モテ男になるため、なにを教えている?

【堀尾実咲】 女性とのおしゃべりの仕方とか、上手なドライブ方法とか。役に立ちそうなテクニックをちょっと上から目線で教えています。

――お気に入りは?

【堀尾実咲】 教えたことを生徒(=視聴者)がこなせたので、ご褒美に体を洗ってあげるシーンです。本当に洗ってもらっている感覚になっちゃうくらい。私、上手だなと思いました(笑)。

――上から目線のシーンは?

【堀尾実咲】 夜ベッドです。革素材のセクシーな衣装にピンヒールのブーツなのですが、そのブーツでグリグリ……みたいな。Sっぽく大人な遊びを教えています。

 見事な色気と発言で締めてくれた堀尾さん。10月27日には「東京Lily」撮影会に出演予定だが、宮殿をイメージした豪華なスタジオになるという。Twitterで告知しているのでアクセスしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ