このページの本文へ

日本ブレケケのコンタクトセンターシステムがkintoneと連携可能に

2019年10月02日 13時30分更新

文● ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日本ブレケケは10月2日、サイボウズの「kintone」と連携する機能を追加した「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」の新バージョンを提供すると発表。10月10日から販売を開始する。

 ブレケケ・コンタクトセンター・スイートは、クラウドサービスとオンプレミスに対応するコンタクトセンターシステム。全通話録音機能、音声応答装置(IVR)を標準装備し、NTTやKDDIなどの国内IPキャリア回線を直収可能なため、在宅コールセンターを構築できるとする。

 今回のkintoneとの連携により、電話着信時に顧客情報がポップアップするようになる。顧客に複数の電話番号が登録されている場合にも対応し、プレディクティブ発信した場合は、コンタクト結果をkintoneに入力可能。また、通話録音ファイルをテキスト化してkintoneに取り込んだり、コンタクト結果に紐づけて検索したりすることもできるようになる。

■関連サイト

カテゴリートップへ