このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「思い残したことはありません」 竹本茉莉がイメージDVD卒業へ

2019年10月01日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 イメージDVD卒業を表明している竹本茉莉さんが、6th DVD「まつりのあと~竹本茉莉ファイナル」(発売元:DIGITAL FRESH、販売協力:ギルド、収録時間:85分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月29日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1月に25歳を迎えたばかり。まだ6本しか作品を出していないのに、もう卒業というのは惜しい話だが、芸能界を引退するわけではない点はひと安心といったところ。ラスト映像は、2018年秋に石垣島で撮られたものである。

――映像の紹介をお願います。

【竹本茉莉】 美しい景色のなかの竹本茉莉を、じっくり観ていただけると思います。お気に入りはデニム生地のビキニ。水に濡れて色が変わっていくと、また違った雰囲気が楽しめます。

――露出などで頑張ったのは?

【竹本茉莉】 肌色の水着のシーンです。V字の変形タイプなのですが、肌色の水着ってこの世で一番セクシーだと思います。

――イメージDVD卒業については?

【竹本茉莉】 グラビアを始めた21歳のときに、「25歳までやろう」と決めていたんです。最後の撮影が石垣島で記念になったし、思い残したことはありません。

――これからはどういう方向で?

【竹本茉莉】 この4年間、お芝居やバラエティーなどのお仕事もさせていただいたのですが、そっちの方向に興味があります。人狼アイドル「BABYWOLF」の活動も続けます。

 10月5日には、BABYWOLFの大條瑞希さんと合同でバーベキューパーティーとオフ会を開催。受付は本人のTwitterにて。今回のイベントに参加できなかった人はチェックを忘れずに!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ