このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

南国デートで「縦眼帯」に初挑戦。竹本茉莉が1年ぶりに3rd Blue-ray&DVD発売

2018年09月27日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスヤングチャンピオン2016」でグランプリに輝いた竹本茉莉さんが、3rd Blue-ray&DVD「まつりのあと…どう、する?」(発売元:ファインクリエイト、収録時間:60分、価格:BD 5378円、DVD 4298円)の発売記念イベントを9月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 この1年くらいはラジオや舞台の仕事などを頑張っていた竹本さん。イメージ映像が出るのは昨年の7月以来なのだが、今作は彼氏(=視聴者)と南国デートという甘い設定。5月に沖縄で撮られたものである。

――お気に入りのシーンは?

【竹本茉莉】朝ベッドです。「起きてよ、起きてよ!」って言いながら、部屋着を脱いで水着になって、しかも歯磨きをするというシーンです。いろいろな要素を詰め込みました。

――セクシーさで挙げるなら?

【竹本茉莉】縦に長い、ブルーの眼帯水着を着たシーンです。「縦眼帯」を初めて着たんです。背中から見るとなにも着けていない、裸みたいな感じに見えるのがセクシーだと思います。

――理想のデートといったら、どんなイメージですか?

【竹本茉莉】まだ付き合っていないけれど、好きな人と花火大会に行き……。人混みのなかではぐれそうになったときに手をつなぐのが理想です(笑)。

 24歳とは思えないピュアすぎるコメント。ラジオの仕事などをこなすことで、トークも上手になっているようだ。人狼アイドル「BABYWOLF(ベイビーウルフ)」としても活動しており、定期公演などの情報は公式サイトにて。4th作品も11月に発売されるとのことだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ