このページの本文へ

すでに購入した人にもプレゼント

TSUKUMO、初音ミクコラボノートパソコン購入者に特典をプレゼント

2019年09月20日 17時30分更新

文● 行正和義 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Project Whiteは9月20日、TSUKUMOブランドで販売している初音ミクとコラボレーションしたノートパソコン2種の購入者に対し、それぞれのパソコンの壁紙イラストを使用したタペストリーを購入特典としてプレゼントすると発表した。

 対象となるのは7月12日に発売した「Dell×HATSUNE MIKUノートパソコン」と「Acer×HATSUNE MIKUノートパソコン」の2製品。10月1日より、Dell×HATSUNE MIKUノートパソコンにはLEN[A-7]氏のイラストを採用したタペストリー、Acer×HATSUNE MIKUノートパソコンにはあごなすび氏のイラストを採用したタペストリーが付属する。

 これらのノートパソコンをすでに購入している人でも貰うことができ、ネットショップで購入した人には順次配送される(ショップへの連絡は不要)。店舗で購入の場合、購入者登録していれば店舗より連絡がある(購入者登録のない場合は購入時のレシートもしくはツクモeX.ポイントカードを用意して購入店舗に連絡)。引取期間は12月31日まで。

■関連サイト

カテゴリートップへ