このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

粋な下乳&Tバックは目のやり場に困る! 音羽紀香の粋な夏祭り

2019年08月21日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 こ……これは、掟破りのお色気夏祭りなのかー!? 美しいボディーと可愛い顔で人気の音羽紀香(おとわ・のりか)さんが、6th BD&DVD「アクトレス」(発売元:男気屋、収録時間:120分、価格:BD 5724円、DVD 4104円)の発売記念イベントを8月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 夏祭りをイメージした定番の法被はいいとしても、前を開けたら手ぬぐい(みたいな布?)を駆使した下乳&Tバック。粋な計らいに会場も沸いたが、これは目のやり場に困るだろう。本人よると、法被&褌(ふんどし)ふうのTバックだとのこと。

――作品の紹介をお願いします。

【音羽紀香】 今回は女優を目指す役ですが、売れるために肌の露出が多い仕事を持ちかけられたりする、ちょっと切ない展開も……。5月に都内で撮りました。

――シーンとしては?

【音羽紀香】 メガネをかけた地味な私が、どんどん服を脱いで露出したり、女優の仕事の一環としてウエディングドレス的な格好をしたり。白い花柄の白シールを胸に貼りつけたりしています。

――お気に入りは?

【音羽紀香】 キスシーンです。画面に向かってではなく、壁で見えなくなっている人とキスしているふうの映像が珍しくて気に入っています。

――ハラハラしたシーンなどはありました?

【音羽紀香】 プロデューサー(=視聴者)に露出を求められるシーンとか。毛皮のコートやパンストを脱いでいくところはハラハラの展開です。

 毎度のことだが、音羽さんのイベントも予測のつかない衣装で現れるので、ハラハラの展開(いい意味で!)。撮影会の人気も非常に高いので、Twitterに告知が出ればすぐチェックしておきたいところだ。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ