このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

はにかみ笑顔が可愛すぎ! Fカップ・蒼山みことが制服姿で告白シーンに挑戦

2019年07月30日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 4人組ユニット「スキスギルキス」でも活動する蒼山みことさんが、2nd DVD「Sweet Story」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:126分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 スキスギルキスの担当カラーはブルー。癒やし系キャラでユニットを盛り上げるが、グラビア活動も順調だ。2nd DVDは4月に伊豆で撮られたもので、高校生に扮する蒼山さんが先輩(=視聴者)に恋をしてしまうストーリー。

――どんなシーンが楽しめますか?

蒼山みこと 高校生なので制服もあるし、メイド服も着たし、眼帯ビキニで温泉に入ったりもしました。眼帯ビキニは肌と同じくらいの色。エッチだと思いましたね(笑)。

――印象的なシーンを挙げるなら?

蒼山みこと 体育館でバレーボールしているところです。水を飲んだときにこぼしてしまい、体操着が濡れて透けるのがいい感じです。

――特に観てほしいのは?

蒼山みこと 制服姿で告白するラストシーンです。どういうふうに告白するかは、観てのお楽しみです。

――大胆なシーンなどは?

蒼山みこと メイド服を脱いで見せる、ピンクの下着ふう水着です。メイドなのにこんな(下乳全開の)格好をするのかなと思いましたけれど、デザインが凝っていて好きです。

 ナースから転身した蒼山さんであるが、「グラビアはやり甲斐のある仕事。ライブ活動も楽しいです!」と笑顔でコメント。今夏はスキスギルキスとしてのライブ参加も多いので、Twitterのチェックは欠かさずに。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ