このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ナースの道からアイドルへ! 19歳の蒼山みこと、1st DVDリリース!

2019年04月23日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 期待の新人は19歳。熊本県からやってきた蒼山みことさんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月20日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 地元の熊本県でナースを目指していた蒼山さんは、スカウトされたことで進路を変えたというエピソードの持ち主。バストは88cm・Fカップ。グラビア映えするボディーだけでなく、明るいキャラクターも魅力と言えるだろう。

――思い切った進路変更ですね。

蒼山みこと ナースの道もあきらめたくなかったのですが、こんなチャンスはなかなかないですから。挑戦したいという気持ちが強くなりました。自分にとっては、天職かなって思います。

――1st DVDはどんな感じになりました?

蒼山みこと ナース服を着てみたり、ビキニでバランスボールしたり。入浴シーンも、夜ベッドもあって、ちょっとエロいかなと思いましたね(笑)。1月に沖縄で撮りました。

――特に観てほしいと思うのは?

蒼山みこと 青白ボーダーのビキニで、洗車するシーンです。車に水をかけたりしながらジャンプをするので、胸が揺れるところも楽しめます。

――これからの抱負は?

蒼山みこと たくさんお仕事をして、Twitterのフォロワーを増やしたいです。そして、「スキスギルキス」というユニットで活動するので、知名度を上げていきたいですね。

 スキスギルキスは4人組で、可愛い系のエレクトロポップで魅せるユニット。5月1日に渋谷の「Club Malcom」でお披露目イベントを開催予定。Twitterもあるので、訪れてみよう。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ