このページの本文へ

いきなり!ステーキ「牛たん」などプラスメニュー拡大中

2019年07月12日 11時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ペッパーフードサービスは7月10日、「いきなり!ステーキ 八潮ロード」店でテスト導入していた「IT’S いきなり!プラスメニュー」の導入店舗の拡大を決定したと発表しました。

 様々な食事のシーンに「いきなり!ステーキ」を選んでもらえるよう、おつまみ向けメニューやお子様メニュー、デザートなど幅広いバリエーションを揃えた「IT’S いきなり!プラスメニュー」。ただ今、全国へ拡大中とのこと。

 お酒のおともとしてもうれしい「厚切り牛タン(たんもと、たんなか)」や「生ハム&オニオン」をはじめとした、ペッパーランチの代表商品「ビーフペッパーライス」や、1度食べたらヤミツキになるという「ステーキカレー」など、これまでにはなかったメニューが揃えるそう。

 久しぶりにお近くのいきステに立ち寄ると、これまでよりも豊富なメニューバリエーションに驚くかもしれませんよ。導入店舗に関しては、公式サイトや店舗の店頭でご確認ください。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!