このページの本文へ

星座をモチーフとしたハウジングを採用、パッケージは描き下ろしイラスト

オンキヨー、TVアニメ「やがて君になる」とコラボしたハイレゾ対応ヘッドフォン「SE-MHR5 BIY」

2019年07月05日 18時50分更新

文● 行正和義 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 オンキヨーは7月5日、TVアニメ 「やがて君になる」とコラボレーションしたステレオヘッドフォン「SE-MHR5 BIY」を発表。期間限定で予約販売を開始した。

 ベースとなるモデル「SE-MHR5」はハイレゾ音源に対応したダイナミックステレオヘッドフォン。バランス再生に対応した2.5mm4極プラグコードが付属する。コレボレーションモデルSE-MHR5 BIYは、左右のハウジング部に、やがて君になるに登場する「小糸侑」と「七海燈子」のそれぞれの誕生日に合わせた星座をモチーフとしたオリジナルデザインを施し、ハウジングに使用するプレートには特製アクリルミラーを使用。

製品は左右ハウジングに星座をモチーフとしたデザインをで採用、パッケージには描き下ろしイラストが用いられている 

 コラボ限定の描き下ろしイラストを採用しており、パッケージと特典のキャンパスアート(F3号サイズ)では描き下ろしイラストを大胆に生かしたデザインとなっている。また、ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」では、やがて君になるの楽曲をハイレゾ配信している。

 予約は通販サイト「ONKYO DIRECT」で行なっており、期間は8月2日15時まで。商品発送は10月中旬より順次発送予定。価格は2万円(送料込み)。

(C)2018 仲谷 鳰/KADOKAWA/やがて君になる製作委員会

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン