このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

感謝、感激、体操着祭り! レジェンド浜田翔子の祝・60th DVDイベント

2019年06月17日 21時45分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ついにDVDリリースが60thへ到達! グラビア界のレジェンド・浜田翔子さんが、DVD「一緒にいきましょう。」(発売元:エスデジタル、収録時間:102分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月16日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 4月にユニット「gra-DOLL」からの卒業を表明した浜田さん。今後はどんな活動をしていくのかは気になるが、それよりも体操着で現れたことに衝撃。こんなに体操着がキマる33歳が、日本にいるだろうか?(絶対にいねぇ!) 途中からは裾をまくり上げて、下着ふう赤水着もチラ見せ。サービス満点だ。

――似合ってますね~。

浜田翔子 60th DVDでも着ているので、イベントでも着てみようかなって。こういう格好で出るのは初めてです。

――DVDのほうは、どんな内容ですか?

浜田翔子 体操着もですが、セーラー服やメイド服など、コスプレが多いです。V字の変形水着も久しぶりに着たし、本当に集大成的な印象。2月に九十九里のほうで撮りました。

――オススメは?

浜田翔子 やっぱりセーラー服。可愛いかなと思って挑戦しました。永遠の美少女ふうのシーンになっています(笑)。

――DVDジャケットもセーラー服を着た姿ですね。

浜田翔子 gra-DOLLで制服を着ているから抵抗はないのですが、DVDで着るとうれしくなっちゃいます。まだ着られるんだなって。

――これからはどんな活動を?

浜田翔子 8月には61th DVDが出ます。そして、星那美月ちゃんとの番組「THE BUNNYGIRL CLUB」が、スカパー!プレミアム(Ch.663)で始まります。

 ステージには「バニーの天使」こと星那美月さんも登壇して番組をPR。浜田さんがYouTubeで配信している「しょこちゃんねる。」にも、番組の説明をする動画があるのでチェックしよう。gra-DOLLの卒業ライブは、6月30日のワンマンと7月6日の対バンで2回行なわれる予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ