DMM GAMESは6月11日、オンラインRPG「MT:エピック・オーダーズ」のクローズドβテストのアンケートレポートを公開した。
また、公式Twitterのフォロワー数/リツイート数に応じてゲーム内アイテムが貰えるRTキャンペーンの開催を発表した。
以下、メーカー発表を全文掲載する。
DMM GAMES(本社:東京都港区、最高経営責任者 社長:村中 悠介、URL:https://games.dmm.com/)は、オンラインRPG『MT:エピック・オーダーズ』のクローズドβテストのアンケートレポートを公開いたします。また公式Twitterにてフォロワー数/リツイート数に応じてゲーム内アイテムが貰えるRTキャンペーンを開催いたしました。
クローズドβテスト-アンケートレポート
公式サイトにてクローズドβテストの参加者を対象にしたアンケート結果を公表しております。
皆様から頂いたご意見・ご要望をもとに今後の改善内容を記載しておりますので是非ご覧ください。
【クローズドβテスト-アンケートレポートはコチラ】
http://mt-epicorders.jp/notification/detail/id/6241/
ゲーム内アイテムが貰えるTwitterキャンペーン
『MT:エピック・オーダーズ』公式Twitterアカウント(@MT_EPICORDERS)のフォロワー数、対象ツイートのRT数に応じてゲーム内アイテムをリリース後に全員にプレゼントするキャンペーンを開催致します。
公式Twitter:https://twitter.com/MT_EPICORDERS
開催期間:2019年6月11日(火)~ 2019年6月21日(金)12:00
報酬内容:1.総フォロワー数×10シルバーコイン
2.対象ツイートのRT数×1ゴールドコイン
配布方法:リリース後30日以内にゲームプレイした方全員にプレゼント
「MTエピック・オーダーズ」とは
ちびキャラで遊べる本格的MMORPG
操作はバーチャルパットで移動、スキルボタンで攻撃。 キュートな「ちびキャラ」でPCゲームにも負けない本格的なMMORPGがモバイルで楽しめます。
協力必須のマルチダンジョン
5人で挑戦するマルチダンジョンはやり応え十分。各々の役割をしっかりとこなし連携をとる事が攻略の鍵となります。ダンジョンBOSSを攻略し上位装備を手に入れましょう。
MTの遊び方は自由
レベルを上げてクエストをこなす事だけが本作の楽しみ方ではありません。
仲間と雑談をしたり。生活スキルで友達にアイテムを作ったり。オークションで一儲けしたり。ひとりでお気に入りの場所を散歩したり。ギルドメンバーとGvGに挑戦したり。
MTの世界で何をやるにも自由です。
あなたなりの遊び方をMTの世界で探してください。
▼引き続き事前登録を受け付けております
・事前登録サイト:https://mt-epicorders.jp
・Twitter:https://twitter.com/MT_EPICORDERS(フォローで事前登録)
・LINE:https://line.me/R/ti/p/Mj8Te_4bNU(友達追加で事前登録)
・facebook:https://www.facebook.com/MT.EPICORDERS/(フォローで事前登録)
・メール登録:https://fasp.dmm.com/form/dMmMt4(アドレス送信で事前登録)
▼製品概要
タイトル:「MT:エピック・オーダーズ」
プラットフォーム: App Store/Google Play
権利表記:©DMM GAMES/LOCOJOY