このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「班長、大丈夫なの!?」 奇跡の31歳・伊織あい、待望の2nd BD&DVDが完成

2019年06月04日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 やはり需要はあった! お掃除ユニット「川越CLEAR'S」班長の伊織あいさんが、2nd BD&DVD「れんあいCHU!」(発売元:グラビジョン、収録時間:BD 100分、DVD 86分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを6月2日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年末、三十路でまさかの1stイメージ映像をリリース。昭和生まれだとは思えない幼さが人気を呼び、ファン待望の2ndが完成した。この見た目で31歳だというのは、奇跡としか言いようがない。どうなってんだっ!

――応援しているファンや周囲の反響はどうですか?

伊織あい 「班長、水着は大丈夫なの?」「おっぱい小さいのに、いいの?」と言われますが、9割の方に喜ばれています(笑)。

――2nd BD&DVDは、どんな感じになりました?

伊織あい 元気なイメージで水鉄砲で遊んだり、ボールを投げ合ったり。寝起きのイチャイチャなども楽しめます。3月にタイで撮りました。

――お気に入りは?

伊織あい 前回も好評だったアイスを舐めるシーンと、ニットを脱いで小さめの水着を見せるシーンです。可愛く撮れたと思います。

――苦労したことなどは?

伊織あい セクシーに撮られるのは好きだし、特に大変だったことはなかったです。貧乳も私のよさだと思うので、寄せながら頑張りました!

 もう、めちゃくちゃ元気系。周囲を明るくするこの人柄が、若さにつながっているのだと思う。前回と同じく、定員80人ぶんのチケットも完売。3rdに期待するしかないだろう。川越CLEAR'Sのほうも、7人体制で多くのライブをこなしている。最新情報は公式サイトで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ