このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「本当にむっちむち!」 涼本めぐみが、3年半ぶりの10th BD&DVDリリース

2019年04月04日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 白肌とむちむちボディーが特徴の涼本めぐみさんが、10th BD&DVD「コノユビトマレ」(発売元:ダンシングストーン、収録時間:70分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを3月31日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 グラビア活動を長く続けている涼本さんだが、イメージ映像作品を出すのは、なんと3年半ぶり。2月に都内で撮られた映像は、Hカップを揺らしながらのむちむちボディーが楽しめる内容だ。

――すごく久しぶりの作品ですね。

【涼本めぐみ】 本当にむっちむち! 現在よりも(撮影時のほうが)むちむちしているので、むちむち好きの男性にお勧めです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【涼本めぐみ】 社長秘書っぽい格好をしたり、人妻っぽい雰囲気で旦那さんの帰りを待ってみたり。途中で危ない展開になったりするので、すごくドキドキする内容です。

――特にドキドキするのは?

【涼本めぐみ】 ボディークリームを垂らされて、ベッドでマッサージされるところ。緊張してドキドキしているのが、表情にも出ていると思います。

――お気に入りを挙げるなら?

【涼本めぐみ】 ボーダー柄のサロペットみたいな衣装が、可愛くて好きです。胸が見えるんじゃないかというほど、ベッドで体を揺らしたりしています。

 ブランクを感じさせない仕上がりで、グラビア活動はまだまだやれる印象。今後も撮影会をはじめ、いろいろ出演するイベントはあるとのこと。「TwitterとInstagramに遊びに来てください!」と呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ