このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

イメージ映像は見納め! 30歳を迎えた伊藤しほ乃、惜しまれつつ卒業へ

2019年03月29日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「K-1ガールズ」としても活躍する伊藤しほ乃さんが、9th BD&DVD「My last love」(発売元:竹書房、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを3月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 10月で30歳を迎えた伊藤さん。グラビア活動は30歳までにしようと決めていたそうで、イメージ映像作品からの卒業を表明。これまで応援してきた多くのファンが会場に詰めかけた。

――ラスト映像はどんな感じですか?

【伊藤しほ乃】 長く付き合ってきた相手(=視聴者)と旅行をするのですが、そこでプロポーズされるストーリーです。12月にグアムで撮りました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【伊藤しほ乃】 服を着てデートするところがあったり、部屋でイチャイチャしたり。一緒にお風呂に入って体を洗うところもあります。

――お気に入りは?

【伊藤しほ乃】 ウエディングふうの白いレースの衣装が好き。草原で撮ったのですが、スタイルもよく見えて、いい感じに撮れていると思います。

――特徴的なシーンなどは?

【伊藤しほ乃】 砂浜のシーンで見せている「砂ブラ」です。グリーンのビキニからの展開なのですが、砂だけで胸を隠しています。衣装って言わないですよね、これ(笑)。

――これからどんな方向で活動を?

【伊藤しほ乃】 30歳になったので、大人の女性を意識した方向で。演技をメインに頑張っていきたいと思っています。

 ソフマップでのイベント開催は、2017年5月以来なのだが、2年近く経過したとは思えないほどの美しさ。こんな逸材がグラビア戦線から離れるのは惜しいが、演技にも注目していきたいところ。テレビ東京のドラマ「癒されたい男」(第7話)にも出演する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ