このページの本文へ

提供開始記念としてキャッシュバックキャンペーンを実施

暮らしの困りごとを解決する「eo電気」契約者専用のサービス

2019年03月07日 19時00分更新

文● 市川

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「生活110番」を運営するシェアリングテクノロジーは3月7日、「eo電気」を運営するケイ・オプティコムと業務提携し、「eo電気×生活110番」を提供すると発表。提供開始日は4月1日から。対象はeo電気の契約者とし、申し込み不要・月額料金無料で利用可能。

 eo電気×生活110番は、日常生活で発生する鍵・水・ガラスのトラブルなど緊急対応してほしい駆けつけサービス(30分以内の一時対応作業費は無料)や、暮らしの困りごとを解決する豊富なサービスを提供するというもの。暮らしに関する困りごとがあった場合に連絡できる、eo電気契約者専用のコールセンターを設置。24時間365日対応してくれるという。

 あわせて、4月1日から9月30日までの間、初回利用料金の15%をキャッシュバック(最大5万円)するほか、2回目以降および10月1日以降は、利用料金の10%をキャッシュバック(最大5万円)するキャンペーンも実施するとのこと。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン