このページの本文へ

数量限定

大坂なおみグランドスラムV2記念カップヌードル発売

2019年03月09日 16時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日清食品は「カップヌードル 大坂なおみグランドスラムV2記念パッケージ」を3月18日から数量限定で発売します。195円前後。

 テニスのグランドスラムを連覇し、大会後にはWTAランキングで1位を獲得 (2019年1月28日付) した大坂なおみ選手は日清食品所属。

 日清食品は「弱冠21歳にして歴史を次々と塗り替えていく大坂選手をたたえるとともに、その活躍を力強く後押ししていただいた皆さまへの感謝の気持ちを込めた記念商品」として本商品を展開。パッケージは、新聞の紙面をイメージしたユニークなデザインに仕上げたとのこと。

大坂なおみ選手

 リリースによると、大坂なおみ選手は「グランドスラム2連覇を記念して、私の写真入りパッケージの『カップヌードル』が発売されることになりました。私もすごく気に入っています。皆さんもこの『カップヌードル』を食べてこれからも応援をよろしくお願いします」とコメント。

 なお、中身は通常のカップヌードルと同じです。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!