このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

黒いガーターが小悪魔っぽくて可愛すぎる! 辰巳シーナが生徒を斬新に誘惑

2019年02月15日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「恵比寿マスカッツ」のメンバーで、タロット占い師という一面も持っている辰巳シーナさんが、DVD「やさしい悪魔」(発売元:IMPACT、収録時間:60分、価格:4860円)の発売記念イベントを2月9日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 前回のイベントでは、占いの学校に通うと言っていた辰巳さん。西洋占星術を学び、占いのバリエーションを増やしているそうだ。11月に沖縄で撮られた今作は、辰巳さんが家庭教師に扮したストーリーである。

――どんなシーンが観られますか?

【辰巳シーナ】 部屋で白いシャツを脱いで下着になったりとか。勉強を教えているはずなのに、ハレンチなことをしています。海で遊んだり、お風呂に入ったりするシーンもあります。

――注目してほしいのは?

【辰巳シーナ】 一番すごいのは、生徒が勉強できないからって、「私の体に書いて覚えなさい!」という斬新なシーンです。体にめっちゃ落書きされちゃいます。

――色っぽさなら?

【辰巳シーナ】 ジャケットにもなっている、赤い下着のシーンですね。インパクトがあると思います。

――今日の衣装のポイントは?

【辰巳シーナ】 好きな黒で、小悪魔っぽくガーターを着けてみました。水着じゃないのですが、意外とこっちのほうが可愛かったりしますよね(笑)。

 ファッションでも魅せる仕事が増えていて、原宿の人気ブランド「KINGLYMASK」の広告モデルも務めたという。2月23日発売の「JUNON」に掲載予定だ。3月27日からは、主演舞台「マイティーガール」の公演もスタート。「浅草六区 ゆめまち劇場」にて。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ