このページの本文へ

ラノベや漫画、小説などをまとめ買いするチャンス!

KADOKAWAの本が20%還元で買える「年末年始KADOKAWA大感謝祭」

2018年12月22日 12時00分更新

文● 市川

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 KADOKAWAは12月21日から、「年末年始KADOKAWA大感謝祭」を開催している。期間は2019年1月11日まで。

「KADOKAWAアプリ」のアイコン

 「KADOKAWAアプリ」を活用したキャンペーンで、対象製品はKADOKAWAが販売するすべての書籍および雑誌。同アプリを使って書店でマイルをためたり、購入した書籍のレシートを読み込んだりすることでさまざまな特典がもらえる。

 まず、KADOKAWAアプリで書店に行くとマイルを獲得できる。マイルは1店舗につき1日1回。3マイルと引き換えることで、作家描き下ろしイラストなどのデジタル特典がもらえるという。

 つづいて、KADOKAWAの商品を書店で購入し、アプリでレシートを読み込むことでポイントがたまる。100円分購入につき10ポイント獲得でき、50ポイント(ほぼ500円分)ためることで図書カードNEXTネットギフト100円分、ムビチケGIFT100円分、BOOK☆WALKERギフト100円分のいずれかと交換できる。

 さらにキャンペーン期間中、KADOKAWAアプリユーザーのマイル獲得数の合計が目標に到達するたびにプレゼントが豪華になる「みんなでマイルチャレンジ」も実施。1万マイルに到達すると、抽選で1名にはKADOKAWAの書籍2019冊を、1万名には図書カードNEXT100円分をプレゼントするとのこと。

 KADOKAWAアプリはiOS版Android版を用意している。およそ20%還元なので、欲しかったラノベや漫画、小説などをたくさん買うチャンス。興味のある人はキャンペーンサイトをチェックしてみてはいかがだろうか?

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ