このページの本文へ

角川文庫の購入レシートを読み込むだけでポイントがたまって豪華プレゼントがもらえるアプリが神すぎる!

2018年07月30日 17時00分更新

文● ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 KADOKAWAの商品やコンテンツのお得な情報を読者&ユーザーにいち早く提供する、同社初のスマホ向け公式アプリ「KADOKAWAアプリ」が配信中。

 アプリでは、KADOKAWAの対象書籍の購入レシートでポイントをためたり、対象書店でチェックインしてマイルをためたりできる。ためたマイルとポイントは賞品と変えられる。

 お得なフェアや新刊情報の配信、近くの書店を検索する機能も備えている。

 「角川文庫創刊70周年フェア」は2019年8月30日まで開催。その間にためたマイルで、柚月裕子さんの「人生の航路を見つける本との出会い」をはじめとする人気作家のエッセイや、「未来のミライ」「ペンギン・ハイウェイ」といった人気作品のデジタル特典と交換可能だ。また今後、角川文庫原作の映画試写会への抽選企画も実施予定。

 また、購入した角川文庫の本体価格に応じて算出されたポイントが付与される。ポイントでは角川文庫の本や電子書籍ストアBOOK☆WALKERの500円OFFクーポンと交換できる。

 8月上旬(予定)には電撃文庫の参入も決定しており、今後もKADOKAWAのさまざまな商品に活用できる機能が追加される予定。

 アプリダウンロード特典として細田守監督最新作の「未来のミライ」とスペシャルコラボした「カドフェス 2018」オリジナル壁紙もダウンロードできる。期間は9月30日まで。

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン