このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんなナースが本当にいた!! 稲垣彩夏が妄想をかき立てる姿で魅せる1st DVD

2018年10月27日 17時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役ナースとして働きながら、グラビア活動をしている稲垣彩夏さんが、1st DVD「僕のいいなり」(発売元:ギルド、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 特技がスキューバダイビングで、健康的な小麦肌がチャームポイントと言える稲垣さん。友達の紹介で事務所に入り、芸能活動をすることになったそうだ。大人のエンターテイメントをコンセプトにした、projcet「L」リーダーも務めている。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【稲垣彩夏】 ナース役を演じました。グラビア活動していることが見つかってしまい、「バラすぞ!」と脅されて、好きなようにされちゃう展開です。7月に都内で撮りました。

――シーンとしては?

【稲垣彩夏】 病室で脱がされたり、ベッドで羽根を使われながら責められたり。衣装は全体的にセクシーなものが多かったです。

――特に観てほしいのは?

【稲垣彩夏】 普段も働いていますから、やはりナース姿ですね。現実には絶対にありえないシーンだと思うのですが、妄想がかき立てられると思います。

 なお、projcet「L」の10月24日のTwitterでは、稲垣さんと柳川あいさんの2人が、12月末をもってグループを卒業することが発表されている。12月16日には、卒業クリスマスライブがあるのでチェックしよう。場所は「代官山NOMAD」にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ