このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

Noppo氏&XrayN氏のリベンジなるか!?

まさかのアクシデントで超熱狂!PUBGドン勝チャレンジ大阪・日本橋イベントレポート

2018年04月20日 09時00分更新

文● ジサトライッペイ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ラストチャレンジは雨の中……

時刻は16時をまわり、いよいよ雨が本降りに。にもかかわらず、たくさんのお客様が応援にかけつけてくれました。傘をさしながら応援してくださる方も多く、まあお気持ちがあったけーのなんのって……。つくづく人情の街ですな。

しかし、またもや4位!撃ち合いでは無類の強さを誇るレジェンズですが、最後のパルス収縮時の位置が仇に……。やはりPUBGは運も味方につけないとドン勝できないのです。

雨足が強くなる中、運命のラストチャレンジが始まります。

ちなみに、Noppoさんがプレイしたマシンは名古屋イベントでもご紹介しました「エルザでドン勝PC」です。NoppoさんとXrayNさんのサイン付きで、1台限定32万3978円で販売。CPUはCore i7-8700K with簡易水冷クーラー「H115i PRO RGB」、メモリー64GB、M.2の256GB SSD×2でRAID 0を組み、データドライブには3TB HDDを採用。グラボはELSA製のGeForce GTX 1080 Tiを搭載しております。

レジェンズのプライドを懸けた運命のラストチャレンジも、またもやパルス運に阻まれて8位着地。これにて名古屋から通算8度目のトライでしたが、ドン勝ならず……でした。

超絶悔しそうなレジェンズ。いつかまた絶対リベンジしたいですね。

最後はまたまた運営の恩情で、名古屋イベントから持ち越しになっていた景品であるRazerのゲーミングヘッドセットとまたもやWD Redがじゃんけん大会の景品として登場。まあ、今回も4位には入りましたしね。運営も鬼ではなかったということですな。

■関連サイト
パソコン工房 大阪日本橋店
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中