このページの本文へ

100人に豪華賞品贈呈…日本直販が40周年記念「大感謝直販祭」

2017年10月10日 02時00分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

トランスコスモス(株)は10日、同社が運営する通販ブランド「日本直販」が設立から40周年を迎えたことを記念した大型キャンペーン「大感謝直販祭」(12月10日まで)を開始した。

 「大感謝直販祭」では、豪華プレゼントが100人に当たるキャンペーンやネット限定の大感謝セールなどの特別イベントを実施。電話からの申し込みでもオペレーターからキャンペーンの案内を行うなど、ECを含めたすべての受注チャネルからエントリーできる。さらに期間中は、カタログのラッピングデザインや梱包用ダンボールデザインが特別仕様となる。

 40周年を記念したロゴは“39+1=40周年”と表現されているが、同社によると「お客様への感謝の気持ちとまごころを感じられるサービスをお届けすること」を意味している。

 豪華プレゼントの対象商品は、ロボット掃除機『iRobot』(1人)、『ダイソンハンディクリーナーV7マットレス』(3人)、『バルミューダサ・トースター』(3人)、象印『IH炊飯ジャー NP-HF10』、『厳選・タラバ蟹』(30人)、『松坂牛・宮崎牛食べ比べセット』(30人)、『静岡産クラウンメロン』(30人)。期間中に日本直販の商品を購入すれば、キャンペーンに自動エントリーされ、抽選で100人に対象商品がプレゼントされる。

■大感謝直販 キャンペーンページ

Web Professionalトップへ

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています