アキバではすっかりおなじみ、“つくもたん”が描かれたクリアファイルの新作とA5ノートが、ツクモ各店で6月2日(金)から配布開始予定だ。
クリアファイルの配布条件は、今までと同じ。ツクモ各店で税込1万円以上を購入すると1枚もらえる形だ。
注目は「つくもたんA5ノート」で、ツクモの公式LINEアカウント「@tsukumo99」の友だち追加を行なうと送られてくるクーポンを提示するだけでOK。さらに、スマートフォン向けサービスの「ケイタイdeポイント」に会員登録していると、もう1冊もらえると、なかなか魅力的である。
サービスの利用は1人1回までで、期間は8月30日(水)までだが、グッズが無くなり次第終了。無料配布だけに、欲しい人は情報をチェックの上で早めにツクモ各店に行こう。