マウスコンピューター、iiyamaのディスプレーサポートを24時間365日可能に

文●ラッキー橋本/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マウスコンピューターは3月1日、液晶ディスプレーブランド「iiyama」のサポート受付を24時間365日対応に変更した。

 サポート対象は、購入してから3年以内のすべてのiiyamaディスプレー(タッチパネル含む)。既に使用中のユーザー、これから購入するユーザーが対象となる。

 また、LEDパネルとバックライトの保証期間が、従来の1年から、3年保証に延長される。

 さらに、iiyamaディスプレー購入後の問い合わせにおいて、LINEでトークサポートの利用が可能になった。24時間365日、製品の使い方や万が一の故障の相談をLINEトークで問い合わせられる。

 なお、修理・サポート・リサイクルに関する問合せについては、型番や製品シリアル番号、保証書と購入日が確認できるレシートなどが必要となる。中古・アウトレット品は対象外。

【サポート窓口】
電話番号:03-3570-6374
24時間365日対応
※番号に変更はなし