このページの本文へ

中小企業のコンテンツマーケが大手キュレーションサイトにSEOで対抗する方法

2016年11月29日 04時00分更新

記事提供:WPJ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

161129localseo

検索ニーズの高いキーワードを含む長文×大量のページを生成してGoogle上位表示を独占している大手キュレーションサイトが話題になっています。中小企業のコンテンツマーケティングが対抗するには「ローカル検索」を最適化しましょう。 Content Marketing Instituteによると、コンテンツマーケティングは「価値ある、関連性の高い、一貫性のあるコンテンツの作成と提供に重点を置き、明確に定義…

→この続きをWPJのサイトで読む

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く