このページの本文へ

サービスの成長には広告よりもカスタマージャーニー最適化戦略が必要だ

2016年11月24日 23時00分更新

記事提供:WPJ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

161124cjm-ux

行き詰まるサービスの成長に本当に必要なのは? グロースハッカーが教える、カスタマージャーニー最適化について グロースハックのことになると、訪問者を固定客にするために起業家はありとあらゆる戦略を試します。新規のカスタマー1人1人をセールスページに誘導し、商品を購入、少なくとも試用するように後押ししたいと考え、美しいデザインのWebサイトやトラフィックを増やすための広告に大いに投資します。 どこがいけ…

→この続きをWPJのサイトで読む

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く