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2016年8月30日から2017年2月28日まで

レノボ、台風10号で被災したユーザーに特別保守サービスを実施

2016年09月05日 16時55分更新

文● 田沢

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 レノボ・ジャパンとレノボ・エンタープライズ・ソリューションズは9月5日、平成28年台風第10号に係る災害救助法の適用地域からの修理依頼で、修理可能な状態の商品を特別価格で修理すると発表した。

レノボ・ジャパン

対象品
被災したLenovoブランドのタブレット、ノートブック、デスクトップ製品。

  • ThinkPad, ThinkCentre, ThinkStation, ThinkPad Tabletシリーズ
  • IdeaPad/IdeaCentre IdeaPad Tabletシリーズ
  • Lenovo/Lenovo Tablet シリーズ
  • Lenovo Yoga シリーズ
  • Erazerシリーズ
  • ThinkVisionシリーズ(モニター)

対象地域
災害救助法適用地区

特別保守サービス内容

  • 部品代:ユーザー全額負担、作業料:無料
  • 送料:無料
  • 修理キャンセル時の検査料+送料:無料
  • 適用期間:2016年8月30日から2017年2月28日まで

レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ

対象品
台風10号により直接的な被害を受け、修復が可能なレノボ・エンタープライズ・ソリューションズ製品(System x、ThinkServerなど)。

対象地域
災害救助法適用地区

特別保守サービス内容

  • 技術料:無償、部品代:特別価格
  • オンサイト保守対象製品 LES時間制サービス(パーコール)での修理では通常請求金額の半額にて対応する。
  • 適用期間:2016年8月30日から2017年2月28日まで

※本掲載内容は2016年9月5日現在の情報。
※災害救助法適用の発表内容により期間を変更する場合がある。
※補修用性能部品の保有期間が終了した機種については修理を受けられない場合がある。
※適用地区等詳細は内閣府ホームページを参照。
「平成28年台風第10号に係る災害救助法の適用について」

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