このページの本文へ

クルマの後部座席をベッドに変身させるマット!

2016年07月22日 17時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

DOPPELGANGER OUTDOOR セダンモベッド・ネオ SD1-467

素材の弾力性と足場の空気圧調整を含め、ほとんどの車に対応します

 自分のクルマはセダン車だからと車中泊を諦めていませんか? 後部座席をベッドに変身させる、大人気のインフレータブルマット「セダンモベッド」が、新しくなって帰ってきました。付属の電動ポンプ(シガーソケット用)で膨らませて後部座席に設置するだけというお手軽仕様はそのままに、従来品よりもタフになったほか、インフレータブル式の枕が2つ標準装備され、より快適に車中泊できるようになりました。

 トランクに1つ入れておくだけで急な車中泊の時でも安心です。旅行やフェスなどの際にも役立ちますので、今年の夏、クルマでどこか遠出する予定がある方はおひとついかがでしょうか?

 付属の電動ポンプ(シガーソケット用)で空気を注入するインフレータブル構造だから、めんどうな組み立ては不要。使用後は空気を抜いて小さくできるので、収納場所にも困りません。

 車内での利用以外にも、室内用ローソファ/キャンプ用ソファベッドとしても活躍してくれます。

 アスキーストアでは7980円(税抜)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

セダン車でも車中泊!後部座席がベッドに変身 DOPPELGANGER OUTDOOR セダンモベッド・ネオ SD1-467をアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10