このページの本文へ

ソファとチェアがひとつになった「ソファイス」

2016年08月08日 17時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
Bauhutte ソファイス SOC-01-BK

 自宅でデスクワークをすることが多い。ネトゲや動画も楽しめるリラックスしたデスク環境を作りたい。そんな方には「ソファイス」がおすすめです。

自宅での仕事もリラックスもこれ一台で済ませたい人におすすめ!

 「ソファイス」は、ソファとチェアがひとつになったリクライニングチェア。座椅子の機構を活かして、ソファのようなリラックス感を再現しています。柔らかく弾力性のある座り心地が特徴で、従来の座椅子にありがちな「ヘタってきて内部ギアが身体に当たる」なんてことがなく快適に座れます。

 右手のレバーにより、背もたれを角度調整できます。最大リクライニング角度は132度。

 ソファのようなソフトな座り心地を追求した結果、従来チェアの約2倍の厚みになりました。座部は7層のクッションで構成され約15cmの分厚さ。

 座面は約60cmのワイド座面を採用。あぐらをかいても快適に使えますよ。

 

 背もたれを折りたためば、デスク下にすっきり収納可能。

 アスキーストアでは1万9990円(税込)で販売中です。詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

Bauhutte ソファイス SOC-01-BKをアスキーストアで購入


 また、「ソファイス」と一緒に使うと便利な昇降式PCデスクも販売中です。ぜひこちらもチェックしてみてください。

Bauhutte(バウヒュッテ) 昇降式PCデスク BHD-1000Mをアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

お買い得情報