ブランディング戦略策定の7ステップを2時間で学べる『2時間で学ぶブランディング戦略策定の7ステップ』が、2016年4月28日、東京・千代田区で開催される。組織担当opnlab事務局。
「ブランドを築きたい、けれどもその戦略策定をどうすればよいのか」をテーマに、
- そもそもブランドとは何か
- 機能価値と情緒価値とは何か?
- ターゲットの設定・分析はどのようにすればよいか?
- インサイトと認知ゴールとは何か?その設定方法は?
などを、具体的な「課題」を通じて、戦略を立てるワークショップだ。
受講料は税込みで、opnlab登録メンバー9720円、一般1万6200円。申し込み期限は4月27日正午まで。セミナーは2部制で開催されるが、課題以外は同じ構成なので、どちらかを受講すればよい。
講師は、「キットカット受験キャンペーン」をてがけた宇佐美清CATAPULT取締役と、月刊ビジネススタンダード、ポピュラーサイエンス元編集長の佐藤浩志現CATAPULT代表取締役。
2時間で学ぶブランディング戦略策定の7ステップ
- 開催日
- 2016年4月28日(木)
- 時間
- 第1部 15:30〜18:00(ワークショップ:120分、質疑:30分)
- 第2部 19:00〜21:30(ワークショップ:120分、質疑:30分)
- ※第1部と第2部は、課題以外は同じ構成
- 組織担当
- opnlab事務局
- 会場
- オプンラボ 九段オフィス(千代田区九段南2-8-5 1F)
- 参加費
- 1万6200円(税込、一般)
- 9720円(税込、opnlab登録メンバー)
- 受講対象
- マーケティング・営業担当者、管理職、経営者
- ブランディング戦略を知りたい人
- ブランディング戦略の具体的な手法を学びたい人
※詳細は、「こちら」。
