このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

驚異の童顔&Fカップ娘・長澤茉里奈、妄想たっぷりのスクール映像!!

2016年03月07日 19時26分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 20歳とは思えない童顔でありながら、バストは見事な82cm・Fカップ! 正統派の学園系アイドルグループ「放プリユース」メンバーとして活躍中の長澤茉里奈さんが、Blu-ray&DVD「まりちゅう日和」(発売:竹書房/BD:4644円、DVD:4104円)を発売。3月6日に記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 昨年4月に1stDVDが出ているのだが、イベントが開催されるたびにファンを獲得。3rd作品のイベントとなった今回は、150人が会場に殺到したという。幼い顔つきに似合わないFカップはもちろん、講談社が主催するオーディション「ミスiD 2016」受賞者の一人に選ばれたことも、ファン急増に貢献している。愛称は“まりちゅう”で、作品タイトルにも採用された。

――3作目はどんな映像ですか?

【長澤茉里奈】昨年の11月に関東近郊の小学校で撮影したのですが、すごく高まりました! 憧れの先輩と母校に遊びに行くという、おもしろいシチュエーションです。慣れない演技にも挑戦しました。

――お気に入りは?

【長澤茉里奈】人生で一度も着たことがなかったので、セーラー服のシーンです。いろいろな教室に行ったりしました。評判がいいのはチューブトップの水着姿。お風呂で体を洗っているのですが、おっぱいが好きな人にはたまらないと思います(笑)。

――ほかに注目は?

【長澤茉里奈】ファストフードのコスチューム姿ですね。ファストフード店で5年半くらいアルバイトをしていて、接客が好きなので、それを映像でやってみました。私に接客されている気持ちになれます。

――ミスiD 2016に選ばれてから、なにか変わりましたか?

【長澤茉里奈】いつもツインテールだし、見るからにまりちゅうだと思われるのか、街で声をかけられたりするように。ツイッターのフォロワーも、5000人から4万人に増えました。

 現在は放プリユースとしての活動が多く、3月9日に渋谷のTSUTAYA O-EASTで開催される「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2016 vol.3」に出演するほか、3月20日に同じく渋谷のルイードK2で単独公演を行なう予定。かわいい声で話すムービーコメントもいただいたので、ぜひ楽しんでもらいたい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ