このページの本文へ

『デジタル女子会』20時からニコ生でデジタル男子を大解剖しちゃうぞ

2016年02月23日 15時00分更新

文● つばさ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 みなさまこんにちは。

 デジタルオタクな私は一応デカイながらに“女性”ではありますが、編集部には私に輪をかけて“オタク”なおじさ…いや、お兄さんがたくさん居ます。

 そんな結婚は都市伝説だと信じてやまず、女子と話しをするのはコンビニの店員さんくらい…それでもやっぱり「モテたーい!!!!」というデジタル男子のみなさまに今日はファッションの小技をご紹介しちゃいます!

努力は怠るなーっ!!

 好きなら見た目じゃない! とか言いますが…その通りだと思います、でもやっぱりちょっとでもおしゃれに気をつけて“努力している”というところが女子はうれしいんだと思います。少なくとも私はそうです。私のためにおしゃれしようとしてくれてるんだな~って(照)! へへっ。

 以前、『「なぜIT系オタク男子の服はチェックか黒なのか?」リスキー対談』を週刊アスキーで実施しましたが、これがまたヒドイです……。みなさん高い服=(イコール)カッコイイ服! と勘違いしていらっしゃるんです。

デジタルお兄さん

 例えば、こんな感じでニット帽のかぶり方ひとつ変えるだけで全然違います! 浅くです! 耳は出します!

デジタルお兄さん

あと、股のところがギューンってなってるのも……ちょっとハズカシイです。ここもいい感じで股上を合わせてもらえると……。

という感じで、ほんとにちょっとのことで変わるんです!

そこで、本日20時からのニコニコのアスキーチャンネルでは、モテる服装や口説き文句など明日から使える情報満載でお届けします!

 

佐武宇綺
9nineの佐武宇綺ちゃん!

さらにーーーーーっ!!!!!! 今夜はデジタル女子のパフォーマンスガールズユニット9nineの佐武宇綺ちゃんが上手なコミュニケーションの取り方をレクチャーします。ぜひご視聴くださいませ!

▼詳しい番組内容はこちらからチェック

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ