Eコマースイベント「IRCE(Internet Retailer Conference and Exhibition)」が、2016年6月7日から10日の4日間、アメリカ・シカゴで開催される。
12回目を迎えるIRCEは、ITやEC事業者、卸売業者、消費者向けのマーケティング担当者など、40カ国以上から1万人以上が参加する世界最大のECイベント。4日間で約600社が出展する展示会と、著名スピーカーによるセミナーが200以上実施され、ECやオムニチャネルについての最先端の成功事例やソリューションが発表される。日本からも小売チェーン幹部やEC事業者、システム会社などが多く参加している。
今年のテーマは、アマゾンワークショップ、フルフィルメント、カスタマーサービス、B2Bワークショップなどで、Amazon、Adidas Group、Target、Retail Systems Researchなどが講演する。
アメリカのIRCEのサイト、または、日本でのIRCE公式ライセンスパートナー株式会社いつも.が用意しているIRCE日本向けサイトで申し込める。
IRCE
- 開催期間
- 2016年6月7日(火) ~ 2016年6月10日(金)
- 開催場所
- アメリカ/シカゴ マコーミック・プレイス
- 参加料金(日本向け紹介ページ経由、20%offの料金)
- [早期受付]$1400 4月4日までの申し込み
- [直前受付]$1500 4月5日~6月4日申し込み
- [当日受付]$1600 6月5日~6月10日申し込み
- 参加対象
- オムニチャネルの成功事例や導入ノウハウを学びたい人
- EC先端企業のセミナーを聞きたい人
- 世界のECの潮流を見たい人
※詳細は、「いつも.」の公式ページから。