このページの本文へ

スター・ウォーズ最新作まで全裸待機中!? いや、UTを着よう

2015年12月07日 13時00分更新

文● 鈴木誠史/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 来たる12月18日に劇場公開される「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」。期待が膨らみすぎて全裸待機しているみなさんに朗報――。ユニクロから、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」コラボのUTが出るぞおおお!! これなら着てもいい? 服、着てもいいよね!

 ユニクロの「UT」といえば、過去「スター・ウォーズ」をテーマにデザインコンペを開催した(受賞作品は商品化された)こともあって、ファンにとってはおなじみのTシャツブランド。そんなUTが「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開に合わせ、12月7日に新作を発売するというのです。新キャラクターやロゴをプリントした最新作仕様で、デザインはなんと23種類! その一部をいち早くゲットできたので、ご紹介します。

新キャラクター「カイロ・レン」や「BB-8」のTシャツも
筆者のお気に入りはこれ。このカッコよさは説明不要です
記事冒頭のTシャツ。ロゴだけのシンプルな白Tかと思いきや、袖はトルーパーでした!

 12月18日18時30分に全国一斉公開となる「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」。12月の夜はかなり冷え込むでしょうし、全裸待機よりもUTを着てスター・ウォーズ気分を高めておきたいところ。Tシャツの上には最新作仕様のパーカーやウルトラライトダウンを羽織るのもいいですね。ユニクロの特設サイトでは、スター・ウォーズ関連の商品をずらっと一覧でチェックできますよ(スマホ用サイトはこちら)。

「MEN スター・ウォーズグラフィックT(半袖)」
価格:1620円(税込)
サイズ:S、M、L、XL
発売日:12月7日

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ