1年間来店無制限、日本酒飲み放題の、超コスパがいい定額チケットも登場します。
100種類以上の日本酒を好きなだけ飲み比べできる
3000円で、日本酒を無制限で飲めるお店『KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)』が池袋、浅草に続き、今度は若者の街である渋谷に12月上旬オープンするということ。
記者は池袋店に取材に行ったのですが、全国各地の厳選された酒が揃っていて、もう大興奮の内容だったのですよ!
日本酒って強いお酒なので、複数の銘柄をそう多く味わう機会は少ないと思うのですが、KURANDであれば少量ずつ手酌で調整して飲めるので、100種類以上という豊富な日本酒を自由に飲み比べることができます。
時間制限がなく持ち込みオーケーというのも、自由度が高く魅力。スタンディング制で頃合いごとに水を案内されるため、あまりデロンデロンに酔うおそれも少ないです。
クラウドファンディングのリターンに1年間の定額チケット
今回もオープンにあたって、KURANDではまたもクラウドファンディングによる資金調達のプロジェクトをスタート。
リターンの目玉は、Makuake限定の定額料金パスポート。1万5000円、2万4000円、4万2000円のコースに支援すると、順に3ヵ月間、半年間、1年間の期間、無料で何度でもKURAND 渋谷店に訪れることができます。
1回の来店が3000円なので、例えば3ヵ月コースであれば6回以上いけばもとをとれますし、それぞれ3ヵ月なら5回、6ヵ月であれば8回、1年間であれば14回の最低回数が保障されています。なので、可能な限りたくさん行っても良いし、期間内にたくさんいけなかった場合でも損はしません。
これはオトク!
低額の支援コースだと3000円からあり、12月上旬のオープニングパーティーに参加できます。
今度のKURANDは、場所が渋谷の道玄坂ということもあり、今まで以上に注目を集める店舗になることは間違いありません。酒飲みとして言います、後悔しないうちに定額チケットに手を打っておきましょう。