このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

長谷川麻衣ちゃんとレノボの「海の家」デートをキメてきた♡

夏の思い出を作るなら、ITも海も楽しめる「海の家」はいかが?

2015年08月08日 12時00分更新

文● ASCII.jp 出演●長谷川麻衣 写真●魚住誠一

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 夏といえば海! ASCII.jpといえばデジタル!! そのいいとこ取りができる魅力的な海の家が、レノボ・ジャパン提供の“Lenovo House atQuick Silver”(以下レノボ・ハウス)だ。

この夏、海を最高に楽しむならレノボ・ハウスに訪れたい!

 この夏、鎌倉方面に行くならぜひ体験したいスポット。由比ガ浜エリア最大規模の約200席を揃えた座席数を誇り、フードやドリンクメニューも充実。しかも利用者に対して、無料のWi-Fiスポットやスマートフォンの充電サービスも提供。ビーチに持ち出せる、Android搭載の「YOGA Tablet 2」も用意しており、夏の海とITの楽しさを満喫できる設備が整っているのだ。

 行楽の合間に、家族や友人、あるいはカノジョとぜひ立ち寄りたい、ASCII.jp推薦の場所でもあるのだ。そんなレノボ・ハウスの魅力を、夏の日差しのようにまぶしい長谷川麻衣ちゃんと一緒に堪能してきたぞ!!

ビーチの風を感じながらタブレットでフードをオーダー

 世界最大のパソコンメーカーであることもあって、レノボ・ハウスにはIT機器が満載。各テーブルにはYOGA Tabletが置かれていて、タッチ操作で手軽に料理や飲み物を注文できる。店内には大画面タブレットの「HORIZON 2」も設置されていて、定期的に店内からツイキャスも配信されるなど、イベントも豊富だ。

店内ではタブレットを使ったオーダーが可能。YOGA Tablet 2の便利さや楽しさを体験してみよう!!

 店内に置かれている、YOGA Tablet 2はお願いをすれば、ビーチに持ち出すことも可能。ビーチベットに寝そべって、海の雰囲気を楽しみながら音楽を聴いたり、インターネットの情報をチェックするといったことも可能だ。タッチ操作で由比ガ浜の情報を確かめたり、電子書籍を眺めながらゆったりとした時間をすごしたりと、思い思いの使い方ができる。

海で遊ぶのに疲れたら、タブレットを手にしてゆったりとした時間を満喫しよう。


※画像はPC版でお楽しみください。

さらに写真を見る

前へ 1 2 次へ

週刊アスキー最新号

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

ASCII.jp Focus

MITテクノロジーレビュー

  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jp RSS2.0 配信中