このページの本文へ

GカップとGカップの競演!

「巨乳は肩が凝る」は本当だった! Gカップ美女たちの肩こり解消法とは

2015年04月28日 22時00分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp モデル●神谷えりな(@kamiya_erina
水沢まい(@mizusawa_mai

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

肩こりがひどい巨乳のために!
パナソニック「おうちリフレ」がキンモチイイ!

 ASCII.jp編集者、というか出版業界の人間は基本的にみんな肩こりや腰痛持ちである。一日の大半をPCの前で猫背気味にパソコンのキーボードをカタカタ叩いていたら、そりゃ肩もこるというもの。しかし、肩こりで悩まされているのはオジサンたちだけではない。若くてピチピチ(死語)のグラビアアイドルも、肩がバッキバキで苦しいという。

 今回登場願ったのは、最強の地下アイドルの異名を取る「仮面女子」からGカップの豊乳を誇る神谷えりなちゃんと、水沢まいちゃんのふたり。最近始まった連載「水着美女×ガジェット=大正義」(関連記事)では彼女たちがそのわがままボディーを惜しげもなくさらしている(えりなちゃんとまいちゃんの登場回は後日)。その撮影のあい間に、担当編集の興味本位で「やっぱ肩こるの?」聞いたところから今回の企画が始まった。

「とりあえず使ってみてよ」とふたりに渡されたのが「おうちリフレ EW-NA65」

 「そうなんです、かなり肩こりますよ~。もう硬くて!」とえりなちゃん。まいちゃんも「毎日ライブだからマッサージもなかなか行けなくて……」と、胸が大きいがゆえの悩みがあるようだ。そこですかさず、パナソニックから5月上旬に発売予定の「おうちリフレ EW-NA65」を渡してみた。

 おうちリフレは、いわゆる低周波マッサージ器で、バリエーション豊富なマッサージが受けられるだけなく、機器のデザインが女性のアクセサリー入れのようで、まさにえりなちゃんやまいちゃんのような女子向け商品。もちろん、男性が使ってもOKなのだが、その絵面は誰も求めていないかと思うので、仮面女子のおふたりに体験してもらった。

パカっと開くギミックに「カワイイ~!」

 「入れ物がカワイイ! バッグに入れてても違和感ない!」とまずはデザインが気に入ったようだ。粘着部分をペタペタとお互いに付けていく。この粘着パッドは昨年発売された前モデルと比べて、約2倍の面積になったという。「パッドが大きいので、マッサージされる部分が広くていいですね」とまいちゃん。

 本体サイズは、高さ5×幅12×奥行12cm、重さは約280g。付属品は粘着パッドとACアダプター。バッテリーは内臓されていないので、ACアダプターが必須だ。カラバリはビビッドピンクとシャンパンゴールドの2種類が用意される。

カラバリのビビッドピンク(左)とシャンパンゴールド(右)

 そして、マッサージコースは以下の6通り。

  • 首、肩
  • 肩ソフト
  • 肩甲骨
  • こし 
  • うであし
  • あしうら

 ではさっそく、粘着パッドをつけてマッサージをふたりに堪能してもらおう。

まずはまいちゃんがえりなちゃんにパッドを……

突然、胸につけようとしてえりなちゃんに「そこはこってない!」と怒られるの図

お互いおうちリフレでマッサージをし合う。Gカップ同士、気持ちイイ部分をわかり合えるのか!?

体のいろんなところにパッドをつけて、あーでもないこーでもないと試行錯誤するふたり

 えりなちゃんは「これ普通に欲しいんですけど! 楽屋に置いてあったら休憩中はずっとやっていたいです」、まいちゃんは「ちょっとやるだけでも、腰や肩がラクになりますね。このパッドにヒーターもついているみたいなので、冷え性にもいいかも」とコメントしてくれた。もちろん、胸が大きい子だけでなく、事務仕事をしている人から肉体労働をしている人まで、誰もが気持ちよくなれるアイテムだろう。

「これいーなー、これ欲しいなあ~」とパナソニック社の方角がチラチラ見ながら……

撮影も佳境だったので、かなり疲れていたと思われる。思いっきり肩こりもストレスも解消できたようでなにより!

 というわけで「巨乳は肩がこる」という事実が判明しただけでも、メディアとしての使命をはたした気がするので、今後も巨乳と肩こりの関係性は掘り下げていきたい(使命感で)。

■Amazon.co.jpで購入

神谷えりな

1991年10月15日 静岡県生まれ T152cm B86(Gカップ) W58 H84
公式ブログ→今日も元気にえりにゃん日和 Twitter→@kamiya_erina

水沢まい

1991年5月2日 大阪生まれ T157cm B87(Gカップ) W60 H86
公式ブログ→まいぷぅちゃんのまいにち Twitter→@mizusawa_mai

仮面女子:最強の地下アイドル集団。今年1月にリリースされたシングル『元気種☆』が女性インディーズアーティストとしては史上初のオリコンチャート1位を獲得。2015年11月23日には、さいたまスーパーアリーナでワンマンライブが決定。写真集『水着仮面:仮面女子』(双葉社)が発売中。公式HP→http://www.alice-project.biz/kamenjoshi/

レギュラー出演番組:TOKYO MX「やりきり!仮面女子~天下取るなら、イッちゃって!~」(毎週金曜25:35~)、テレビ東京「仮面女子のやっぱ全力だね~!」(毎週水曜深夜26時05分~26時35分)

撮影スタッフ 写真:三浦ゆうすけ、スタイリング:米丸友子、ヘアメイク:原田奈美
プロデュース:尾谷幸憲(@otaniyukinori

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ