このページの本文へ

9月10日発売の週刊アスキーに便利すぎてヤバイ付録が付く!

2012年09月01日 22時30分更新

文● ACCN モデル●奥仲麻琴 ぱすぽ☆

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 我々はまたしてもつくってしまったのです、週アスならではすンばらしい付録を! 今回、我々がお届けしますのは……。

その名も『パチパチまとめ板』

 スラスラ、ぬくぬく、くねくね、ぷくぷくときて、パチパチでございます。“2ちゃんまとめ”に“NAVERまとめ”、まとめにいろいろあるけれど、アナタの大事なデジガジェや小物をパチッと挟んで持ち歩ける、この世にひとつの“まとめ板”でございます。

板のゴムに……

パチッと……

いろいろまとめられます!

 まとめ方は無限大。持ち手が付いているので、カバンの中からスッと出して、挟んだモノをサクッと取り出して使えます。 

 まとめ板がもれなく付いてくるのは9月10日(月)発売の『週刊アスキー 2012年10月16日増刊号(No.897)』です。価格は490円。増刊号とありますが、通常の本誌と同じ扱いですので、連載などは続きとなります。ぜひ9月4日発売の『週刊アスキー 9月18-25日合併号(No.896)』を読みながら、お待ちください。

 なお、増刊号は通常の書店、コンビニ、駅売りのほかアマゾンでもお取り扱いがございます。売り切れが心配な方は、予約されることをお勧めします。

■Amazon.co.jpで購入

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン